4月から渋谷の皮膚科にも通っているのですが(地元でも通ってる)

予約が夜の為、サクっと食べて帰ることが多い。

 

 

ある時偶然見付けた入った焼鳥屋さん↓↓

訊いたら6月にオープンしたばかりだった。

見たら口コミはまだない。書いてやれよって話しですがあせる

 

 

 

今回は2回目。1回目の時のも忘備録にそのうち。

 

乾杯の生ビール生ビール

お通しの山芋の短冊。

 

 

花火 鳥刺し

生肉が好き♡
この一皿で、生ビールのあとの赤兎馬ロックx2杯いけてしまった笑

 

 

花火 ハツ、レバー

カウンターにいたので「ハツ、ラス1」の声に迷わずオーダー笑

 

 

花火 チーズピー

ボリュームがあって、中がずっとアツアツでした!

 

 

花火 ぼんじり、せせり

ぼんじりもラス1の声にすかさずオーダー笑
せせりは隣の席の方につられて。

 

 

花火 カニクリームコロッケ

〆は蕎麦、ラーメン、焼きおにぎりなどもありましたがカニクリームコロッケで。

なんかカニクリームコロッケってメニューにあると食べずにはいられない笑い泣き

 

 

グランドメニュー↓↓

この他にオススメメニューがあります。
 
 
まだ、それほど混んでないけど、すぐに予約しないと入れなくなりそうな気が。
朝4時まで営業しているそうなので、遅い時間の方が人気になるのかなぁとも思う。
 
 
皮膚科はあと数か月通う予定なのでまた行こうと思います気づき