TVK(神奈川テレビ)で懐かしいドラマを放送している枠がある。
現在『振り返れば奴がいる』を放送中。
 
今はこんなにテレビばかり観ていますが、若い時は特に連ドラはほぼ観てなかった。
ので、ものすごく新鮮に過去の月9などのドラマを楽しめてるんです♪
あまりにも昔なので出演者皆さんお若いし、電子機器とかこんなだったんだなぁとかも楽しめてる笑

 

 

セブンイレブンに寄った時、目に入ったお弁当。

一膳ごはんシリーズ

・炙り焼き銀鮭とだし飯

・炙り焼きさばとだし飯

種類はこの2種類なのかな? 最寄りのセブンの棚にはこの2種類でした。

 

 

ランチには量もちょうどいい。

しかも330円(税抜)とお値段も手頃グッ

ということで、炙り焼き銀鮭とだし飯の方を購入してみた。

 

 

 

中身はこんな↓↓

テイクアウトのお弁当屋さんの海苔弁の上のおかずが乗ってる感じ?

おかずは十分な量ですが、ご飯がだし飯なので万が一足りなくてもかっこめます!笑

 

 

個人的には大変気に入りました。

美味しかった気づき

 

次回は炙りさばの方も食べてみたい。