午前中のブログのとおり、涼しい部屋の中で高校野球を観ながら過ごす日曜日。
なんと、三試合目の9回表です、いま。
仙台育英ー浦和学院。
旦那が仙台に現在いる関係で仙台育英を応援していますが、なかなかの点差。
後半は浦和学院を応援してしまう、勧進帳気質なあたし。
 
あ、仙台育英が19ー9で勝ちました。
一試合目も延長だったので熱闘甲子園は盛り上がるに違いない。

 

 

 

さて、冷蔵庫のヤバい食材で準備した夕食。

小松菜、エリンギ、豚肉。

卵が一番ギリギリあせる

 

 

チラ見させてる黒霧島。

ワンカップ仕様はサンプル品。

同僚のご家族にお勤めの方がいて、支給してくれたのです。

食事時に1杯呑むにはちょうどいい量でした!

 

でも、もう少し吞もうかなぁと思っている笑

もうすぐ日曜劇場だし。

 

サンプルをありがとうございました気づき