先週の金曜ロードショーで『キングダム2』をやっていて。
映画館で見逃してたからちょっと観てみるか程度で録画。
あたし、清野菜名さんがなんか苦手で・・それもあって2は観てなかったの。
感想はそれほど無かったけど、ラストにさ、3の冒頭11分をノーカットで流すというプロモーションが目
 
3.観たいかも。

 

 
で、水曜日に鑑賞してきました。
 
感想:面白かった!!
 
前作では出番がほぼ無かった嬴政のターン=紫夏編が描かれていて良かったし。
信の活躍もしっかり楽しめた!
 
ハマリ役では?と思う大沢たかおさんの王騎もたくさん出る。馬陽の戦いだもんね。
清野菜名さんのキョ―カイも大活躍。
アクションが出来る女優さんじゃないと無理だったんだなと今更納得。
 

 

ネタバレ防止で詳しくは書かないけど、山民族の王の長澤まさみさんの美しい姿もチラッと観れて。

今から『キングダム4』の公開が楽しみ気づき

 

すごく纏まってると毎度感心しますが、映画を観るとマンガを読み返したくなります。

お盆休み、漫喫に行くか、いまとても悩んでる。

キングダム読むとなると1日じゃ足りなそうでしょう・・

 

 

 

隣の席は女性2人。

映画館がひさしぶりだそうですごく楽し気。

 

「靴下はかなくちゃ!」うん、冷えるもんね。

「ギンビス置いとくね」ギンビス、懐かしい。

「あ、ゆで卵は暗くなる前に殻剥かなくちゃね!」中国だっけと一瞬笑

 

持参のステンレスボトルを取り出し、シートの上にあぐらでスタンバイ。

持ち込みの是非はここではともかく。

鑑賞中も、ものすごく楽しそうでした笑

 

 

 

始まってますね↓↓

イベントバナー