元々、職場近くの店舗でばかり利用していたTABETEアプリ。

コロナ禍で外出が減り利用も減ってた。

が、自宅最寄り駅で5店舗増えたアップ

 

 

普段から買いに行っているパン屋さんで取り扱いが始まったのが特に嬉しい♪

ここね↓↓

 

TABETE価格は680円↓↓

サイズに「S」とあるってことは別のサイズMとかLとか?も出る可能性があるかしらん。

 

初めて購入するからどのくらい入っているのか不明だったのと。

今週末は旦那がいるので朝食用に多めに購入するかと昨日2個ポチった。

 

で、受け取ったのがこちら↓↓

わーい!思ったよりもたっぷり~ラブ

(1袋目)

 

 

(2袋目)

1番人気のクロックムッシュが入ってる飛び出すハート

 

自慢気に旦那にLINEで知らせたら。

「明日の午前中は胃の検診だけど・・・」と。

あ、そんなこと言ってたかな?忘れてた笑い泣き

まぁ、土日くらいなら大丈夫だろう。

 

 

ということで、あたしにとって満足な内容だったので今後も購入しようと思う♪

パンの値上がりも半端ないしねー。

 

 

増えてた5店舗のうち、3店舗は玉高のお店。

ここと↓↓、榮太樓とダロワイヨ。

 

とりあえず、増えた5店舗は制覇したいと思いまーす。

内1店舗は本日クリアグッ

楽しみが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ