火曜日の地上波ドラマ(Part1)です。
どちらもながらでいいかな~って思ってる(。-人-。) ゴメンネ

 

 

シッコウ!!〜犬と私と執行官〜

織田裕二さんと今や引っ張りだこの伊藤沙莉さん。

犬対策執行官補佐というなかなか無理やり感のある役職?設定。

織田裕二さんが犬が苦手な執行官なのですが怯える織田裕二さんが正直可愛らしくない笑

執行被対象者の背景に向き合う姿勢もあるけど、そこもなんとも。

 

職業ものドラマ、大物俳優、それなのになんか嵌らない・・

今年だけで言えば。

ドラマの織田裕二さんより世界陸上の織田裕二さんが観たかったかな。

 

 

 

 

18/40 ふたりなら夢も恋も

いつまでも可愛らしい深キョンを福原遥さんに「おばさん」呼ばわりさせた第1話。

第2話では「独身の40オンナの誕生日を祝うなんて残酷」とセクハラ発言を会社の上司が。

そんなにアラフォーをディスらなくても・・・。

 

家族でも友達でもない世代も違う、そんな他人同士が紡ぐ人生のストーリーなんだよね?

ファンタジーになるのか、リアルのヒントになるのか。

これからの時代、他人同士が支え合うっていうのは大きなテーマではあるもんね。

 

ラストは気にはなるので観ると思うけど・・・やっぱながらかなあせる

 

 


そういえば、TBS HDの株価、どーんって上がりましたね。

一旦利確するか、とても迷います。

あの時もっと買っとけば良かった!とよくある回顧をしてみたりキョロキョロ

こーいう感じがきっとお金持ちになれない理由なんだろうなぁえーん