こちらのお店『鉄板串焼き 嵐』で提供している串焼は全品100%のオリーブオイルを使用。
オリーブオイルで焼いた串焼きは脂っこくなく、抗酸化作用があるのでダイエットにもピッタリ!


なんですってよ、お嬢さん!!

ガツガツ食べるわたしにもピッタリ!!


この日はちょぴっと残業して、おうちに着いてからも、チマチマやってたら、

旦那ちゃんが帰ってきてしまった・・・・カエルメールを見逃したらしい汗

面倒になっちゃったので、外へ食べに出た。


わたしが行く、この店舗は、月~木は女性は飲み物が半額(≧▽≦)

女性グループじゃなくてもOKなの♪


もちろん、ビールでかんぱ~い!!

右にあるお通し、美味しかった!

わたしでも作れそうな・・・( ̄▽+ ̄*)        豆腐+なめ茸+おくら❤



■たたききゅうりの塩昆布和え           ■枝豆 (は、たまに頼む)

いつも頼むテッパンのとりあえず!



■せせりの鉄板焼き

映ってないけど、柚子胡椒はちゃんと別の容器に入って横にあります!

わざわざ書く理由の参照記事はこちら(笑)→


■明太玉子焼き

た~っぷりの明太子!! 色もキレイね✨



■アスパラ豚巻(串)                  

これが人気NO.1の串メニューだそう♪        



■牛ハラミ(串)

ハラミ、好き~♪ 

おや?写真は撮り忘れたらしい(笑)


■きのこベーコンバター 

秋の新作メニューだそう。 

ベーコンがインパクトありすぎて、きのこがあんまり・・・もう、頼まない気がするあせる



■カリカリチーズ

これも、秋の新作メニューだそう。

コレね!!! すっごく美味しかった(⌒¬⌒*)

表面はツルッ、下はカリッ、真ん中はとろ~❤ 聞いたら、土台はトルティーヤなんだって。

リピート決定です音譜 この日は飲まなかったけど、次回はワインを吞むぞ!絶対に合う!!



■キムチ焼き飯
〆ました~♪ ご馳走様でした(*^▽^*)



この店舗、フロアはお一人しかいないんだけど、あんまり待たされることもないし、

店員さんは気さくな方々なので、一人でふらっと寄りも出来て重宝なんです( *´艸`)


あ~でも、いまレシート見てたら、レディースデイの半額が最初の1杯しか付いてない・・・

ダメじゃん\(*`∧´)/


こんな時、みなさまは、次回、ちょっと文句を言いますか?(^-^;