我が家には、いま、お花がいっぱいアップ





とても嬉しい事だけど音譜

わたしは先月展示会で頂いたアイビーを枯らせてしまった女汗


(アイビー、借り物)


自信ない・・・・ていうか、勿体ない・・・・


ひとつ、実家に持って行くのは決定だとして。


ここで注意しなくちゃいけないのは・・・・

「敬老の日だからじゃないよ」←この一言が大切(笑)


旦那ちゃんの実家にも持って行ってもらおうとしたら、「えー、面倒くさい」 ← もう!!


じゃあ、友達に・・・と思ったが、三連休の真ん中に呼び出すのも、ね。


近所に取引先の女性が住んでいて、すごく持って行きたいけど、三連休の真ん中だっつーの(笑) 

暇だと思われました?とか聞かれそう(^-^;


ということで、お花の元気が無くなる前に、ずーっとお世話になってるエステのお店にあげる事にする。


あ、ちゃんと我が家にも飾りますラブラブ




そんなことを考えながら、頂いたお菓子をポリポリ。

’上海蟹風味’は、あんまり感じないけど、ね。



お花がいっぱいあるけど、色気のない、残念なわたしデス汗