この日は夜からたっくさん飲む、飲み会!

18時~の予約だけど、その前に、可愛い子ちゃんに会う為に、ここに駆けつける。

『日産グローバル本社ショールーム』
横浜そごう3Fから連絡通路があって、それを使えば迷わず行けます!
http://www.nissan.co.jp/GALLERY/HQ/


可愛い子ちゃんは別にコンパニオンのおねーさんではなく、友人のお子ちゃまです。
ハーフの男の子で可愛いの。
ちょっと大きくなって生意気なとこもあるけど、まだ天使のような容姿なんです。


「ゴーカートしてるから!」ってメールが来ていて・・・・??
ショールームに着いて見回して・・・・??

可愛い子ちゃんのお目当ては片隅にある 『グランツーリスモ』 (GRAN TURISMO)でした。
2台設置されていて、ほどほどの待ち時間で楽しめてました。


お子様がいて(特に男の子)横浜東口方面で時間をもてあましたら、行ってみるの、オススメです。
スタバもあって、親もくつろげる。

お腹が空いたと叫ぶ可愛い子ちゃんに、ここに来る前に眼科に行っていて、

ラムネをたくさんもらってきたわたしは「ほーら、お食べ」と差し出した。

「そんなのいらない!」


え?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ちょっと前は喜んで食べてたじゃなーい。あなたの為にもらってきたのに・・・・ブツブツ。

結局、ママに怒られながら、もう一人の友人が購入していたゴーフルをガツガツ食べてました。
ハロウィン仕様の缶で可愛かった♪

え?わたしのラムネ??
可愛い子ちゃんが食べたゴーフル缶の空間に敷き詰めて、渡しちゃった!!
きっと、おうちだったら食べる事でしょう(笑)

しかし、もうすぐハロウィンかぁ。
季節が巡るのは本当に早い!!
皆さまは仮装とかなさるのかしらん。 興味あります・・・・


そうだ、そうだ。
可愛い子ちゃんのママから頂いたお土産。

’ドイツワイン’
友人の旦那さんのセレクトだそう。今回は多忙で一緒に帰省は出来ず。
重かっただろうに、ありがとう!!





今から飲むのが楽しみ☆