数年前から自宅にもウォーターサーバーを入れた。

そしたら、麦茶とかマテ茶とか、水出しのお茶を全然作らなくなってしまった。
で、キッチンの片隅にずーっと残ってしまったこれら。

      ↓ ↓




どう考えても、家で作らなそうだったので、職場で飲むことにした。
ちょっと賞味期限に問題が・・・ってのもあったけど、気にしなーい(笑)

     これはマシは方??(爆)

        ↓ ↓

   

 

ガサガサ探したら、PINGUのガラスポットが見付かった。
可愛らしいし、容量もちょうどいい。
買わずに済んだラッキー☆←ケチ

でもね、職場でよくよく見たら、耐熱じゃなかったの。
今時、耐熱じゃない容器って・・・・
SUMITOMO LIFEってロゴがあるから、きっと販促品。
いったい、いつ貰ったやつなのだろう・・・・

いまのところ、快適にゴクゴク飲んでる。
退社前に仕込み→冷蔵庫へ→翌朝出来上がり!

しかし耐熱じゃないから冬場に活躍の場はないのか?
常温のままティーパックを溺れさせようかしら。 一晩あれば、ね♪

ティーパック類を始末出来てる感があって、自分的には満足(*^-^*)

問題は・・・・家庭用の容量が多い、この容器。
もう作らないの決定なのに、まだ捨ててないこと!!





捨てろ~、捨てろ~   聞こえない~、聞こえない~

なぜか踏ん切りがつかなかったから、このくだらないネタをUPしたんです。

今から捨てます!!!
さようなら~