水曜日はレディースデーアップ
時々、映画を観に行く♪
 

昨日は『ルパン三世』を観た目




意外にも面白かったビックリマーク←失礼・・


「ちゃんとルパン三世だった?」
そう聞かれると、アレだけど(笑)

こう、輪郭というか、エッセンスは、ね。
でも、突っ込みどころもいっぱいさ。

「アニメのルパンは、こんなに激しいアクションしてたっけ?」
   とか
「やっぱり綾野剛くんの五右衛門は・・・・」
   とか
「黒木メイサ、いい女だけど、旦那の顔がチラつくから、不二子ちゃんに見えない」
   とか。


でも、浅野忠信のとっつぁん!は良かったと思う合格

なんかね、アジア映画っぽいの。
分かります?

日本映画っぽいじゃなくて、アジア映画っぽいってイメージ。

そういえば、キャストに花男メンバーが3人も。
いわゆるルパン一味役ではない。

ジェリー・イェン(台湾版の道明寺)
キム・ジュン  (韓国版の西門)
小栗 旬 (日本版の花沢類)


わたしは事前知識無しに連れられて行ったので。

このイケメンは誰かしら?とジェリー・イェンを観て思ってた。

おい!ストーリーに集中して!! そう思った方、その通りです(笑)


だけど、ジェリー・イェンは、恰好良かったラブラブ
ファンの方!観に行っても大丈夫よ~(*^-^*)




もちろん、映画のあとは、呑み!!

今回、フラッと入ったお店が割と良かったの。
カウンターだけの、立ち飲みに毛が生えた感じのお店。
(正確にはビニールシートの屋根のテラス席もある)


      『はが屋』



「串焼きともつ鍋」って看板を背負ってたけど、
一押しは豚肉っぽかった。 桜島美湯豚だって!


まずは、ホッピーで乾杯音譜


わたしは黒ホッピーを飲んだけど、

黒と白を混ぜるのがツウなんだってビックリマーク

へぇ~、今度はやってみよう!!


注文したのは↓↓


○サラダ

○串焼きx5種類

○もつ鍋(もちろん野菜は追加)


(写真はもつ鍋しか撮らなかったの)

押しの豚は豚バラ串を食べたくらい。
このお店、気に入ったので、次回行ったら豚しゃぶを食べる予定音譜

カウンターの中の店員さんは、KARAのハラちゃんみたいな可愛い子。
少々、ボディにパンチが効いてたけど。


なかなかディープな雑居ビルでね。
このお店は1階なんだけど、トイレが3階にしかなくて。
一所懸命上って、トイレのドアノブに手を掛けたとき、3階のお店がチラッと覗けた。

え??二度見目
ガールズバーで、カウンターの女性は全員ビキニだった(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
わーお!!(笑)