SMAPのコンサートに行ったラブラブ


もう彼らも、お歳なので近頃は毎年開催はされません。

今回は2年振りです。




3人で参戦。

グッズを買う気満々で15時半に集合(^◇^)


が!!ものすごい行列!!!っていうか、渦巻??ドクロ

さすが初日です(>_<)

前日売りが無かったのも原因のひとつだと思う。

これは、18時の開演に到底間に合わないだろうと、早々に諦めましたダウン

ダメダメなファンです(^-^;


開演までの時間、東京ドームホテルの43階でお茶♪

『C Maj7 (シーメイジャーセブンス)』

いい景色でした♪


フロアーには同類がたくさん(笑)

グッズを諦めたらしい人々、頑張って並んでたくさんGETしたらしい人々。

どっちのグループも、かなりの確率でアルコールを飲んでました(笑)

ガンガン食べ、ガンガン吞む!!

間違いなく、SMAPファンは、この日、水道橋の経済を動かしてました(爆)


やっぱり、ちょっとグッズが買えなかった事に動揺していたのか、写真は撮り忘れあせる


その後、ドーム内でもチャレンジしましたが、やはり長蛇の列(苦笑)

舐めていた私は保険を掛けなかったので、手ぶらで参戦となってしまった。


でもね、早めの段階でコレが撒かれ、私たちのちょうど良いグッズとなりましたグッド!

   ↓ ↓ もちろん、もっと長い。2mくらいだったかな。




詳しいコンサートの内容は割愛しますが、とっても楽しかった(≧▽≦)

40代でも、5人とも格好良かったしラブラブ


途中でね、キティちゃんとのコラボもあったアップ

1曲だけで帰るキティに「行かないで~」と叫ぶ私は浮いてました(笑)


とにかく満足の3時間40分でしたо(ж>▽<)y ☆




終演後、『大漁日本海庄や 水道橋店』で腹ごしらえ!っていうか夜食??

チェーン店だし、写真は特に撮らなかったら、友人に1枚くらい・・と勧められ(笑)


      刺 盛 



美味しそうでしょう~( *´艸`)



そういえば、この公演。

急遽、行けなくなった友人のチケットを知人に仲介したのだけど。

お礼に、と頂いてしまった! 

人間ヤフオク??(笑)

なんだか、得しちゃった(*^-^*)



■無印良品のたい焼き

 コンサート前に3人で美味しくいただきました♪



■無印良品の入浴剤5種

 良かったら、自分でも買おうっと!



 

■茅乃舎のドレッシング(炒め玉葱と醤油)
 これ、美味しい(*^-^*)






そんな、とある、ある日でした合格