先日のたん熊ランチ のあと、早速お茶しに行った♪

女子だな~(笑)

この後、買い物もしたのよ( *´艸`)



『Ltd. cafe(エル・テ・デェ・カフェ)』

WORLDグループのカフェでオシャレな感じ音譜



食べたのはコレ↓↓

正式名称は忘れたけれど、ストロベリーショートケーキ♡



ここのデザートは蓋付きの瓶に入ってる。

手土産にとっても良いと思われます♪


もちろん、生クリームとかフレッシュフルーツは付いてない

無し、では・・・・面白味はない(^-^;


そういった事では、わたしの食べたのではなくて、

友人が食べたフォンダンショコラのが手土産には適してるグッド!


到着したら、レンジでチン♪

近居のコンピニでバニラアイスを買っといて添えれば完璧合格

こんなに書いて画像が無くてすみません汗









一緒の友人は現在中東のオマーンに住んでいる。

今回もお土産を戴いた(*^-^*)



わたしは、彼女が住んでから知ったのだけど、ビーツが有名。

ビーツとチョコの組合せがテッパンなのだとか。


いつも美味しいのをありがとうラブラブ