この日は、友人達と新大久保でごはん音譜


プラプラしたかったので、約束の時間より、だいぶ早く新大久保へ。

山手線でボーっとしてしまい、うっかり一駅乗り過ごすというアクシデントあり(^-^;

ひさしぶりに、鉄腕アトムが聴けたから、まぁ、いっか(笑)

(新大久保の一駅先=高田馬場の発車ベルは鉄腕アトムの曲なのです)


新大久保へ着いたら・・・・もちろん、最初は迷わずココでしょうアップ


『皆中稲荷神社』



お祭りがあるらしく、大通り側は屋台とブルーシートがあせる


パワースポットですね音譜

皆中(みなあたる)という名にあやかって、大願成就を願おうってこと合格


    案内板↓↓


わたしは、絵馬は書かなかったけど、色々な方々の欲望がたくさん下がってました。

成就報告もあって、ご利益があるかなって思わされます(笑)


パワースポットって言葉を聞くだけで、気分が上がります。

きっと、それでいいのでしょうね音譜



この後、約束の時間まで、メインストリートを行ったり来たり、ウロウロするんです(笑)





参詣するのが分かっていたので、以前、田舎から母が持ち帰った5円玉が紐に通されて、
輪っかになってるものから、10枚ほど外し、財布に入れる。


だいぶ、遣っちゃったけど、いい感じにネックレスになるくらいの長さのが2本あった。

    ↓ ↓ コレ

  


5円玉と50円玉のがあったのだけど、母は5円玉しかくれなかった(^-^;

だいたい、会社にあるコーヒー(ドリップのやつが1杯x20円)を飲む時に使う。
コーヒー代入れの中の5円玉の犯人は結構な割合でわたしだと思う(笑)



月火は元気がなくて、21時には寝てました・・・
そんな時はがっつりマッサージが1番!
昨日、本当にがっつりやって、元気になりました~アップ
とっとと、行けば良かった(^-^;


確か去年も同じ時期にダウン・・・汗

季節の変わり目って歳を追うごとに敏感になる(苦笑)