帝国ホテルインペリアルタワーは元旦から初売りをする。


わたしは箱根駅伝が大好き♡

そのため、多くの商業施設が初売りを始める1/2&1/3は、14時までテレビの前で釘づけ目

福袋大好き人間には大きな痛手なんだけど、致し方なし(^-^;


だから、長いこと、帝国ホテルインペリアルタワーへの福袋の買い出しは恒例行事だった。


「だった」というのは・・・・一番の目的だった『ポンテベッキオ』の福袋が廃止になってしまい、

それを機会に行くのをやめたから。


注:最近は復活してるとか、ちょこっと聞いてます。確認は自主的にお願いします。



これは、記憶が確かならば、福袋に入っていた。

『ボッテガべネタ』のバッグ✨

流行ったよね~、豹柄音譜

 

ランチボックス型が気に入っていて、長い事、愛用していた。

平ぺったいとね、膝の上に置くと安定感が違うの(*^-^*)


長財布も一緒に入っていた♪



・・・・・・見てのとおり、真っ黒(>_<)

洗えば、キレイになるかもだけど・・・・もう、ね。


友人はキッチン用中性洗剤でゴシゴシ洗え!と言う(笑)

でもね、バッグは内側も劣化してるし。

長財布はチャックの端の皮が取れちゃって、キティの根付を付けてるし。←ナイショ



さようなら~、お世話になりました~。゚(T^T)゚。





そして、もうひとつ。


これは、20代の頃、ホワイトデーのお返しに頂いたもの。

ミッキーマウスのピアスホルダー音譜



わたしは、右に2ケ所、左に1ケ所、耳に孔をあけている。

自然、片方のみのピアスが、何種類かある。

そういうのを保管するのに利用してた。


やっぱり、年月と共に薄汚れ・・・・・この機会に処分対象に。


お世話になりました~。゚(T^T)゚。