ある朝、ネットが接続出来ませんでしたカゼ

夏休み中の旦那ちゃんに「絶対に直しておいて!」

そう言いつけ、出勤。 幸い、その日のうちに直ったのですが。


数日後、ケーブル会社から電話があり。

「遠隔で監視してましたが、通信にまだ乱れがあるので再度確認させて下さい」


午前中が潰れました・・・あせる

ごっつい追加のブースターを置いて、彼らは去って行きました。

ちょっとブルー。

どうやって隠そうかな(^-^;


彼らが作業している間、TVもPCも使えません。

仕方がないので、片付けをしていたわたし。

暇だし、座ってるわけにもいかず、どんどん作業が進みます!


そうかビックリマーク

わたしの断捨離を邪魔していたのは文明機器だったのか( ̄□ ̄;)



片付け中・・・・見付けたものがあるY(>_<、)Y


わたしの上司の奥様はゆうメイトさんだ。

年賀状のノルマがキツイらしく、職場で年賀状を書く人は協力している。

去年、異動してきた人なので、わたしは今回が初めて。


12月、ありがとう♪という言葉ともに、年賀はがき+粗品が渡された。


・・・・・・・郵便局って、こんなにたくさんの粗品をくれるんだ!!


今までのとこでは、何にもくれなかったけど??


もちろん、全部セットでもらったわけではなく、

一つ一つ、これ↓↓と一緒に入ってた。




元旦から、8ケ月。 

年末への日数を数える方が早い、この時期に、まじまじと見てる自分が悲しいあせる

元来はすぐやる課なんです!本当です!!(^-^;


ところでね、その中にあった、コレ。

わたしには何に使うものなのか、分かりません・・・・

もし、お分かりの方がいたら、教えて下さい。

洗濯機に入れるやつ??←あってます?

           ↓ ↓


 ←わたしには謎の黄色い物体!!