梅雨明け宣言続々!!

本格的に暑い日々が到来します。

皆さま、熱中症に気を付けましょうあせる


そんな真夏に必須なアナログアイテム=うちわ のお話しです。



彼のファンだったことは、記憶を辿っても、一度もないはず。


だけど、夏の寝苦しい夜の必須アイテム。


ジャニーズジャンボうちわビックリマーク


面積が大きいから、風がバッサバッサ来るんだよねアップ


だけど、問題もある。

バッサバッサ仰ぐから、うちわの主に深~い法令線が出来ちゃうのあせる

ゆえに、好きな子のは使えない・・・・


↓ ↓ ↓ 確認出来ます?法令線!!


(ジャニーズ、辞めたから顔出しOK??)


今年も彼は大活躍。

ありがとうございます☆

が、今年でさようならかな~と思い載せてみました(爆)


うちの実家では、関ジャニのおひとりが大活躍!!(笑)

きっと、父とかは誰だか分かっていないと思う・・・・



あ、思い出した。

彼が一度グループを離れ、復帰した東京ドームのコンサートに行ったんだった。

友人の妹ちゃんが大ファンだった。←過去形


日テレドラマ「anego」の時は、ちょっと好きだったかも(笑)

でも、こう、眺めていても、やっぱり萌えない(^-^;


仁ファンのかた、ごめんなさい・・・・ 石、投げないで・・・

嫌いではないの。