JOHANのパンを買おうと三越へ音譜

空いてそうな時間を狙ったつもりだったけど、行列だったわ汗

ミニチョコクロワッサンとプチピザウインナーを朝食用によく買う。


並ぼうかな、どうしようかな、と考えていたら、

目の前に 木村屋のお試しセット ¥1,080 がアップ


おうちにジャムがたくさんあるし♪と食パンも入っていたので購入✨


■はい、食パン! 6枚切でした!

旦那ちゃんが後輩くんから頂いたという

   「りんごバター」を消費するために必須な食パン♪




■黒糖バターレーズン

  ちょっと、甘かったかな~

  レーズンは好き♪





■蒸しパン

  特筆すべきことはない。 ふつーにふわふわ。




■チョココロネ


  うん、チョココロネ(笑)

  細い方の最期の一ひねりにはチョコはなし。

  ここまで入ってたら、すごく嬉しいんだけどな。




■銀座手作りビーフカレー

  うん、これは普通に美味しい♪



■メロンパン ホイップ&クリーム

   甘そう~って思うでしょ?

   これが意外にそんなことは無かったです。





お得か、そうじゃないか、は分からなかったけれど。

ハズレのない、セット内容でした(≧▽≦)