「抜け目のない未亡人」を観たあとの、ごはん音譜

新国立劇場のお隣りのビル、東京オベラシティへ!


『ル・パン・コティディアン  東京オベラシティ店』

 

女子力高めのお店でした!

ともかく、お酒が呑めるお店へ・・・・と流れる私にしては珍しい(笑)


それでも、まずはビールで乾杯ビックリマーク

お腹が空いちゃったから・・・・・すぐにパクつけるものもね。

       

      ガーリックポテト



一皿は、思ったよりもボリュームたっぷり。

お腹が空いてた私たちは頼みすぎでしまったのですがあせる


     キッシュロレーヌ



     ニース風サラダ

    (写真はボケちゃったので・・・・)

   このサラダにはパンが付いてきて、

お店名物?のジャム・バーの利用が出来ました。

   なんだろ・・・・見てるだけでアガります



私は無花果(いちじく)のジャムが好きでした。

種類はたくさん。

フルーツ系、チョコ系、オリーブオイルもあります。


     スペシャリテ

     だった↓↓も注文!!

(カタカナの名前は寝たら忘れてしまいます・・・)


一緒にやってきたアボガドディップが絶品でした

      美味しかった~(*^▽^*)



とてもデザートまでは辿り切れず、サラダに付いてきたパンのうち、

バゲットは残してしまった。

もちろん、お持ち帰りをします。

ちゃんと、パン用の袋を下さって、親切でした。

友人の朝ごはんのお伴になったはずです。


ベーカリーも併設で、イイ感じ。



ブレックファーストからあるので、近所だったら週末は通ってしまいそう。

初台在住の方、うらやましいな。