先日、ひさしぶりのDFで買ったもの音譜

ブランド品は買わなかったけれど、やっぱり化粧品は我慢が出来なかったわあせる


 コーセー 雪肌精 サンプロテクト エッセンスジェル

 安かった! SPF50 / 80g  

 これからの季節に不可欠だもん。

 買って損なし! 2個お買い上げ♪

 ベタベタしなくておススメです★



FUJIFILM ASTALIFT(アスタリフト)シリーズ


わたしはSeikoが好き♪ 熱烈じゃあ、ないけれど。

以前、コンサートに行った時に配られたサンプルが結構よくて気になってた。

何か買いたいな~と思っていたのもあって!

↑化粧水と。



↑目玉商品?のジェリー音譜 

たしか、30gと60gがあった。 購入したのは60g★

なぜって?? 理由はこれ↓↓



おまけにパックが2つ、付いていたから(^-^;

シートパック、大好きラブラブ



どうして、自分で撮った写真じゃないかというと、

パッケージが反射しちゃって上手く撮れなかったから。 ド素人です・・・(/ω\)


購入した、これらは、ちゃんと活躍してて大満足合格