小岩井農場へ行ってきた♪

 チラ見してる桜が見えますか?

 そうです、少し前のことです(*゚ー゚)ゞ  



           食事で有名なのは「ジンギスカン」と「オムレツ」だそうですが、

                  行った時は激混みで入れず・・・残念!


          でも、一休みにと入った喫茶店が、なかなかのヒットでした♪

           

          店内の写真は無いのですが・・・・・・食べたケーキを(*^▽^*)




                       こがね色の草穂セット

                    (小岩井農場伝統のコクのある味)


                 うん!カリッと焼けてるシュー生地に
                               さすがのクリームがたっぷり♡


                       森の収穫祭セット

                (4種の洋酒漬けフルーツの濃厚ベイクドケーキ)


                    同行者の食べたのはチーズケーキ。

                          一口もらったよ!

                    こちらも濃厚!! 美味しかったです♪




              牛乳がたっぷり使われてるのが、ちゃーんと分かります!!

              

              わたしは飲まなかったけど、カフェオレやココアは

                                  牛乳を温めて淹れてました!


                   間違いなく、美味しいだろうと思う(o^-')b