平日のキャンプに参加! | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。



(この信号を右折すると数分でキャンプ場)


平日に弟が行きつけ呑み屋さんの御夫婦と青野原でキャンプするよとのお誘い。
メンバーは、ヒロとマーちゃん、ご夫婦の5人。

いつもなら断ってるかなぁ~
さすがに平日だからねっ。

けど、行ってきちゃいました!(病気です)

仕事は19時すぎに終了、現地には21時に着きました。最近、時間のないキャンプばかりです(^^;

そして、今回は雨~

けど、青野原キャンプ場には大きい小屋があるので、大丈夫なんですよ~。
小屋の中にテントを張っちゃいます。

まぁ見た目はカッコ悪いかも知れないけど、雨の中でも最適なので良しですね(^^;


(朝方の画像~小屋)


弟達は22日の3時に来たとのことで、これまたハードですねっ。朝まで呑んで、お昼寝をしていたそうな。



さぁ乾杯です!


今回はお鍋でした~。
松茸も入ってましたよ。


いただきま~す。


またせてごめんなさい。




今年、お初の薪スト!
やっぱりいいですねぇ~(^-^)


(もっと美味しそうに撮ればよかった)

そうそう、鍋の前に牡蠣を出してくれました。
わざわざ築地へ買い出しにいったらしいです。

ご苦労様!

最近、キャンプのブログを見ていて、牡蠣を焼いている方がいて、食べたいなぁと思っていたところに\(^-^)/


〆に焼おにぎりを器に入れて、汁をかけて食べます。最高~。


御夫婦とはお店で少し話したことはあるのですが、プライベートは初めて、気さくな方で楽しかったです。



ご夫婦のお店の焼き鳥~

これまた美味しい(^-^)

愉しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

私は、白ワインを呑みすぎ?疲れたのもあったのですが、めずらしく撃沈(TT)


朝は、7時半に起床




私たち以外は誰もいません。
こんな雨の日にはさすがに来ませんねっ。

朝は気持ちいいです。

ご夫婦は仕込みがあるので少し急いで、朝御飯を食べて撤収に入りました。

10時すぎに片付け終了!

私は少~しだけ残って散策



キャンプ場奥に沢があるのは知らなかった~。
普段、奥までは行かないので(^^;






さぁ~帰るとしますかっ!


少し残ったのは、会社に行くか悩んでいたからなんです。けど、今回は甘えることにして帰ることに。



帰ったら、めずらしく晩御飯を作ろうかなっ。




今回、誘ってくれてありがとうございました。




おしまい。