青野原キャンプ出撃! | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

9月20日(夜遅く)~21日で青野原キャンプ場へ行ってきましたよ!

その前の週は道志の森キャンプ場(^^;

いままでにない出撃率

ヒロからこんなライン画像がっ




あっテント買ったかぁ~?


すぐさま確認電話をする。
なんと、ビニールシートで自作とのこと(^-^)
いやぁ~関心関心。
その日は土曜出勤だったし、また行こうねと電話を切ったのでした。


仕事が終わって、帰宅して妻に画像を見せて、
ヒロ達が立て続けにキャンプへ行ってることの関心話をしていました。


けどね、頭の中では沸々と行きたいという気持ちが込み上げてくるではないですかっ。
ダメもとで、妻に行ってもいいかなと聞いちゃいました。先週、行っているのにもか関わらず
妻はいいよと~。本当は聞いちゃダメですよね。


やることを済ませいざ出撃!


キャンプ場に着いたのは23時ちょっと前でした~。

ビールが、おいしーいー。



テントのなか、外にいるだけで楽しいんですよね~。やめられないです~。

さすがにヒロも、突発キャンプの時は、食材等は最小限にしているようです。
それでいいですよね~(^^;



今回、薪をあえてくずさず、縦にして中心に火を着けてみました。煙突効果かな?よく燃えます!



道志の森キャンプ場より標高は高いのに、一週間違うだけで寒いです。

2時過ぎに寝たっけかな?



次の日は気持ちいい天気です。



朝御飯は、サトウのご飯を湯煎、焼き肉に野菜、鍋焼きチゲうどん。


シンプルですがこれまた美味しい!


少しのんびりしてキャンプ場を後にしました。








手のひらやにのっている白い紙は、ヒロが仕事中に展開 図を考えていたらしい。

さすが!

ではでは