奇跡的に・・・iPad2 を手に入れました! | Campbell, CA ~ベイエリアでの暮らし~

Campbell, CA ~ベイエリアでの暮らし~

北カリフォルニア・ベイエリアでの生活のこと、仕事のこと、毎日の暮らしで感じたこと…を徒然につづる日記です

さんざん引っ張ってきた、奇跡的に手に入れたとある物・・・

それは、タイトルにもある通り・・・



そう!



iPad2 なのであります!



事の起こりは、3月。

日本から帰ってきて、不在中の郵便物を見ていると

1枚のカードが。

送り主は・・・



Jacuzzi Hot Tubs



そう、ジェットバス、というのか、泡風呂、というのか、

あの、ジャクージー(日本語だとジャグジーですね)。



カードを開いてみると、Congratulations! の文字が飛び込んできました。



なんでも、iPad が当選したので、至急連絡くれたし、と書いてありました。



実は、昨年の10月、San Jose Rock 'n' Roll ハーフマラソンに参加 した際、

前日のゼッケンピックアップのイベントで

Jacuzziがクイックマッサージのブースを出していたのです。

ただ、そのマッサージを受けるためにはアンケートに答える必要があり

そのアンケートが、今回の iPad のRaffle になっていた・・・というわけだそうな。



でも・・・なんかうさんくさい~ と思って、最初は無視していたのです。

そうしたら・・・



まったく同じ手紙を FedEx で送ってきました!



これはもう、本気なのだろう・・・と思い(苦笑)

連絡をとってみました。

当たり前ですが、私が当選したのは事実らしく、

その後、書類が送られてきて、必要事項を記入・サインをして送り返し

待つこと1ケ月半・・・



ようやく、iPad2 が私に送られてきました!



Campbell, CA ~ベイエリアでの暮らし~-その1



確実に受け取りたかったので、送り先は会社を指定。



Appleから配送の連絡があったので、届く予定の日はもう、そわそわ。

荷物が来た!と思ったら、業者からだったり・・・。(苦笑)

ちょうどランチタイムに届きました♪



Campbell, CA ~ベイエリアでの暮らし~-その2



中は・・・当然、iPad2。



最初、古いバージョンが届いたらどうしよう・・・と思っていたのですが・・・

大丈夫だったようです。



Campbell, CA ~ベイエリアでの暮らし~-その3



家に帰って箱から出してみました!



Campbell, CA ~ベイエリアでの暮らし~-その4



嬉しい~♪ My iPad です!



Campbell, CA ~ベイエリアでの暮らし~-その5



iPad2の証拠のカメラ!



いやぁ・・・しかし、人生、こんなラッキーもあるんですね~。

アメリカでは3月の始めに発売されましたが

まだ品薄で、Apple Store にもまだ在庫は無いようですし、

オンラインでオーダーしても2週間ほど待たないといけません。



そんなiPad2を 無料! ただ! でゲットですから~♪

本当にうれしい~。



でも、これで一生分の運を使い果たしてしまっていたらどうしましょう・・・。(苦笑)



ちなみに今回いただいたのは、黒のWi-Fiモデル、16GB。



「どうせだったら32GBがよかったな~」と言ったら、

夫に「ただでもらったくせに文句を言うな!」と怒られちゃいました。 orz



でも、そのあとで・・・



「俺のiPad(旧型)は64GBだから、交換してあげようか?」と上から目線。



「結構です!」



と、丁重にお断りしました。(笑)



ということで・・・

みなさま・・・ぜひ、今年はどこかのRock 'n' Roll マラソンに参加し、

ゼッケンピックアップの際は、必ず JacuzziのブースへGo!

何かいいことがあるかも~?