嵐(松本潤くん)がいっぱい! | Campbell, CA ~ベイエリアでの暮らし~

Campbell, CA ~ベイエリアでの暮らし~

北カリフォルニア・ベイエリアでの生活のこと、仕事のこと、毎日の暮らしで感じたこと…を徒然につづる日記です

先日、ベイエリア某所でとある方と密会。

そのわけは・・・



彼女、時々私のブログを見ていてくださり、

レストランの記事等を参考にしていてくださったそうなんですが、

ある記事を見て勇気を出して連絡をくださったのです。



ある記事とは・・・



嵐!関係



実は彼女も嵐の大ファンだったのです!



今回、縁あってワタシの手元に同じ雑誌が2冊きました。
もし、campbellさんが同じ物をお持ちで無いなら、差し上げたいと思い、
失礼と分かっていましたが、メールさせて頂きました。



と・・・。



失礼だなんてとんでもない!

即、うれしいです~!と返事をしました。

あっ、もちろん、遠慮なくいただきたい、とも。(苦笑)



最初は郵送で送ってくださるとおっしゃっていたのですが

考えると重たい雑誌、送料だってかかるでしょうし、

雑誌自体の代金もいらないとおっしゃるので

私が取りに行きます! と提案したら

彼女もぜひ!お会いしたい!とおっしゃってくださって・・・



今回の密会となったわけです。(笑)



もちろん、初めてお会いしたのですが

すごく穏やかな素敵な方で

初めてお会いした気がしなく、

嵐関係のことから、家族のこと、仕事のこと等、話が弾んでしまい

結局2時間以上も盛り上がりました!



Campbell, CA ~ベイエリアでの暮らし~-松本潤くんの雑誌



こちらがいただいた雑誌。



Campbell, CA ~ベイエリアでの暮らし~-きれいなお顔♪



確かにこの潤くんが今まで見たことがないような色っぽいお顔です!

じっくり読まないとね♪



でもただいただくのは申し訳ないなぁ・・・と思っていたところ、

どうやら彼女はDSのゲームの逆転裁判にも興味があったそうで

GBA用ですがよろしかったらお貸しします!とお伝えしたら

すごく喜んでくださって、お礼に・・・と



Campbell, CA ~ベイエリアでの暮らし~-嵐がいっぱい!



こんな~にいっぱい、嵐(松本潤くん)の雑誌を貸してくれたのですよぉ!

きゃぁ~!

もう、嵐(松本潤くん)がいっぱい!で、めちゃめちゃ嬉しいです♪



ベイエリアで嵐を通しての初めてのお知り合いになりました。

こんな素敵な方とお知り合いになれ、すごく嬉しいですよ♪

もちろん、お借りしている雑誌をお返ししなければいけませんので

その時に再会できるのがすごく楽しみなんです!



本当にありがとうございました♪

これからもどうぞよろしくお願いしますね♪