一押しのFro-Yo屋さん! Tartini Frozen Yogurt@Cupertino | Campbell, CA ~ベイエリアでの暮らし~

Campbell, CA ~ベイエリアでの暮らし~

北カリフォルニア・ベイエリアでの生活のこと、仕事のこと、毎日の暮らしで感じたこと…を徒然につづる日記です

アップル本社が鎮座する、アジア人の街、Cupertino。



Cupertinoのダウンタウン



そのCupertinoのダウンタウン。



この一角に・・・



その一角にある、とあるお店。



Red Mangoから始まった、Fro-Yo対決、

本当にたくさんのFro-Yo屋さんがオープンしているのですが



本日は、私、Fの一押しのお店を紹介!



目指すお店



5月23日にオープンしたばかりの、その名も・・・



Tartini



Tartini Frozen Yogurt



ちなみに聡明ななfrogfreaさんからshina_poohさんが聞いたところによると

「Tart」って酸っぱい、って意味なんですって!



そして、このお店、何がすごいって・・・



店内 so coooool!



見よ! この店内!



すごくおしゃれな雰囲気



なんか、すごくおしゃれじゃないですか???



シートだってすごくいい感じ



シーティングエリアだって・・・So Cool!



そして、私がこのお店で一番気に入っているのが・・・



テイスティングあり!



試食をさせてくれるんですよぉ~!

普通のアイスクリーム屋さんで試食ありは結構多いですが

Fro-Yo屋さんでは初めて! 特にセルフサービスのお店では・・・。

全種類、試食してもOKとか。

太っ腹ぁ~♪



案内ボード



システムは前回のFrozo'sと一緒です。



今日は大きなカップだけ



まずはカップを取って・・・(この日は大きなカップしかなかった・・・泣)



ヨーグルトの機械



次に好きなだけ、Fro-yoをカップに入れ・・・



乾きもののトッピング



フルーツ系のトッピング



同じように好きなだけトッピングを。

あっ、餡子発見♪



そして、重さをはかって重量におおじてお金を払って終了♪



ちなみにこのお店も8種類のフレーバー。

Honeydewが人気なんだとか。



私たちのFto-Yo



こちらがこの日の私たちのFro-Yo。

左が夫、右が私。



夫は抹茶、オリジナルTart、HoneydewのFro-Yoに

またまたたくさんのナッツとイチゴ。

もう、どれだけナッツが好きなんでしょう・・・。



私はPomegranate、Acai Berry、ライチー味に

餡子、みかん、すいかに餅を。

ちなみにAcai Berryってブラジル原産のベリー。

先ほど試食したのはこれ。



トッピングの数は普通ですが、

Fro-Yoの味にチョコレートがないのが

私的には一番気に入りました♪



ちなみにこのお店・・・



スタンプカードもあり!



スタンプカードもあります。



Fyo-Yoがもらえちゃう!



9個買えば、1個タダでもらえます~。
頑張って集めなくては・・・。



Tartini Frozen Yogurt

20488 Stevebs Creek Blvd., Suite 2040, Cupertino, CA 95014

Tel: (408) 725-0618



*おまけ*



このTartiniのチョイ先に

昨日、ゆっちゃにぃさんがコメントで言っていた、

YogurtkandというFro-Yo屋さんがあります。

おそらく、今、サウスベイで一番人気のFro-Yo屋さん。

先週、行ってみたのですが、

あまりの激混みぶりに萎えてしまいました。

だって、外まで行列しているんだもの・・・。

当分近寄るのは無理? それとも朝一で行けばOK???