六花亭 マルセイバターサンド & モカホワイトチョコ | Campbell, CA ~ベイエリアでの暮らし~

Campbell, CA ~ベイエリアでの暮らし~

北カリフォルニア・ベイエリアでの生活のこと、仕事のこと、毎日の暮らしで感じたこと…を徒然につづる日記です

今日、6日金曜日から、日系スーパーミツワで

待ちに待った、「大北海道展」が開催中~ 音譜



今回、私が一番楽しみにしていたのは・・・



     六花亭のマルセイバターサンド!



六花亭のマルセイバターサンド!

大好物なのです~。



先々週の広告で今回、バターサンドが出展!

と知ってから、ず~と楽しみに待っておりました~。



ということで

仕事が終わった後、びゅんっ! 車 と車を走らせて

ミツワまで行ってきました。

とりあえず、今日は一箱ゲット!

明日、また買いに行く予定。 (爆)



     美味しそう~!



ねちっとした、バタークリームとレーズン、

そして、「さくっ」、「ほろっ」の生地がなんとも言えない

絶妙な組み合わせ~。

今日は夫と1つずついただきました ニコニコ



もう1つ!

こちらも購入~。



     チョコも買っちゃった!



六花亭のチョコレート ラブラブ

このシリーズのモカホワイトが大好き!

これは広告に載っていなくって

お店で見て、即買い! (苦笑)



初めて六花亭のチョコレートを知ったのは高校3年生のとき。

両親と一緒に夏休みに北海道旅行に出かけたのですが

その際、母が「ここのチョコは美味しいのよ」と教えてくれたのです。

懐かしい味に出会えて、すっごく嬉しい~ ラブラブ!



明日、バターサンドとチョコと、もう1つずつ買っておかなくちゃ!

・・・って、確か、私、ダイエットをしているはず・・・。

このままでは ぶーぶー やばい・・・。

・・・でも、今回だけ、と・く・べ・つ 音譜