"キッチンカネカ"で予約がてらの呑んだくれ | Campbellのお料理ブログ

"キッチンカネカ"で予約がてらの呑んだくれ

週末は楽しみなシャンパンパーティー♪

 

ならばおいしいお肉を入手しなきゃと、

カネカ畜産で豚肉を予約し、

いい部位を仕入れていただきました。

 

これが、ご立派でなブロックで!!

後日の写真をお楽しみに〜

 

 

 

お肉を購入がてら、

お馴染みの"キッチンカネカ"へ。

(いつの間にやら食べログページが!)

 

ビールからの、帆立のカルパッチョ、

シェフ特製のケークサレ。

 

 

 

 

お肉がメインのお店ですが、

ここ、帆立もおいしーんですよ〜

 

ケークサレは乗り気でなかったけど(笑)

おいしさに前言撤回!

 

 

 

フレンチドレッシングがおいしい

トマトのサラダ。

 

 

これ、週末の参考にしちゃおっと♪

 

カルパッチョのソースもおいしく、

これもマネます宣言(笑)

 

 

そして本日のお肉に選んだのは

国産牛の牛タンステーキ。

 

 

肉厚!それに柔らか!!

レアめの焼き加減も絶妙!

カネカでトップレベルのおいしさ。

 

 

 

〆はいつものガーリックライス。

 

 

翌日にんにく臭くなろうとも、

おいしーから大好きです。

 

料理がおいしいとお酒が進むわけで、

ワインはほぼ2本空いておりました。

 

 

 

お肉買えたし、来月の予約したし、

ミッションポシボー。

 

明日作る予定のお肉も、

来月の女子会肉祭りも楽しみです♪