kaz'cafeのシャンシャンディナー | Campbellのお料理ブログ

kaz'cafeのシャンシャンディナー

imoutoチャンとお土産届けに

従姉のkazumomoねーさんのおうちへ

お邪魔しました。

 

 

リップのついたかわいいグラスが

用意されていたので

もしや?と思えば、

シャンシャン登場〜〜〜!

 

 

この日の夜は軽めで・・・と

予め伝えていたけれど、

ズラリと並んだお料理を前に

食いしん坊姉妹、食べない訳はなく。

 

 

 

すき焼き肉のサラダ、

サーモンステーキ、いちご煮。

 

 

 

 

 

 

 

 

お寿司登場でニンマリ♪

 

 

 

恒例!?の全のせで

ペロリといただきました。

 

このお正月はお寿司三昧♪

 

 

 

デザートはkaz'cafe名物!?

メロンのバニラアイスのせ!

 

 

このメロンがウマウマ〜!

 

おいしいアイスはいろいろあれど、

ハーゲンのバニラって

やっぱりおいしいよねって言いながら、

こちらも完食いたしました。

 

はい、お1人1コ♪

 

 

懐かしい駄菓子まで登場して

駄菓子の食べ方講座に

笑い転げてしまったわ(笑)

 

 

 

シャンシャンもおいしいごはんも

たくさんいただき、

ごちそうさまでした♪

 

エビ鯛のkazセレクトのお土産も

センキューベリーマッチです!!