Campbell Lunch☆ | Campbellのお料理ブログ

Campbell Lunch☆

先週末、リンリンとランチの約束をしていたので、

桜を見ながらの中目ランチも候補に挙がっていましたが、

前日も一日お出掛けだったので、我が家に来てもらうことにしました。



てっとり早く、てことでお馴染みのオーブンでグリルしたチキンを準備。


Campbellのお料理ブログ-ランチ


いつもはオレガノのみですが、今回はパセリもたっぷり入れて、

タイムもちょっと入れて、ハーブ焼きに。



サフランライスを作りたかったのですが、肝心のサフランがなかったので、

カレー粉をちょっと入れたごはんに、チキングリルをドッカリ盛ってプレートランチです。


Campbellのお料理ブログ-ランチ


Campbellのお料理ブログ-ランチ



新玉ねぎが出回る季節といえば、「はなねこさんから教えてもらったひろこのドレッシング」

つまりはなひろドレッシング が楽しみな訳で、今シーズンも何度も作っております♪


りんりんもお持ち帰りしてくれた程、うまいのなんのって!!

のドレッシングですので、ぜひともお試しくださいまし。




デザートは、りんりんがお土産に買ってきてくれた

"MATTERHORN(マッターホーン) "のスィーツちゃんたち♪


ミルフィーユに黒豆ロール、バウムのケーキをみんなで仲良く食べました。


Campbellのお料理ブログ-ランチ



Campbellのお料理ブログ-ランチ



"マッターホーン"といえば、4、5年前に半年ほど派遣で勤めていたところを辞める時に、

いつもよくしてくださっていた秘書の方から、こちらのバームクーヘンをいただきました。


「ここのバームクーヘンはすっごくおいしいの!!

どうしてもプレゼントしたかったから、買いにいっちゃった~」

と、会社に遅れてまでわざわざ買いに行ってくださったその優しさにほろりとした

スィートな思い出があります。


お味はもちろんおいしいですが、ここのキャラクターがまたかわいいんです。



りんりん、美味しいケーキをご馳走さまでした♪