繭蔵 | 一応、カンパネルラ

一応、カンパネルラ

本当は「カムパネルラ」なんだけどね(笑)
あちこちと気になる建物、風景、夜景、お店の写真を下手クソながら撮ってます。

青梅の蔵カフェに行ってきた。青梅は祭りを再開するらしい。頑張って欲しい。
店名はそのままの蔵です。青梅も繊維産業の町だったんだな。

繭蔵
大谷石の蔵

繭蔵2
うまくリノベーションしてる。
二階はギャラリーになっていて、この時はなにもしてなかった。

繭蔵3
だからこそ写真が撮れるんだけど(笑)

繭蔵4

1階のカフェの写真をなぜか撮ってない(笑)

料理は今風な有機栽培系のヤツね・・・
私は不健康なものが好きだからさ~(笑)
[食べログ]