一応、カンパネルラ

一応、カンパネルラ

本当は「カムパネルラ」なんだけどね(笑)
あちこちと気になる建物、風景、夜景、お店の写真を下手クソながら撮ってます。





建築物お店の画像と地図でリストアップしていこうかと・・・・・


[Google Map]
Mapはこれでいいかな?

沼田のホテルを出て、のんびりとまだ開かない商店街をブラブラ。

楽器屋さんである、建物もちょっと魅力的だったけど・・・・

ニャンコいる!!!

まだ開いてないんだけど、開けてほしいのかな~?

しばらくしてオープンしたらいなかった。

こういうお店の楽器にもちょっと興味あるな~。掘り出し物がある気がする。

東京の桜は終わってしまったけど、ここなら大丈夫か?ってことでツレと訪問。

まさに満開、運動公園が駐車場になってるので、駐車も困らない。

一番いいタイミングで訪問できたかも、

桜の1本1本の幹が太い、咲き乱れてるって感じです。

遠くに谷川連峰が見える桜ってのもいい雰囲気だな~。

チューリップも咲いてます、お祭りですね、屋台も出てました。

お城は残ってなかったけど、鐘楼が残ってました。この周辺は松の木です。

浅草寺から 観音裏へ抜ける所に集合住宅ってか、いくつもの同じ様式の住宅が並んでいる。

どうもお坊さんの家のようだ。

どこがどう寺院ぽいのかわからないけど、多分、この瓦の雰囲気かな?

浅草寺周辺の雰囲気を壊さないような工夫な気がする。

できればサッシも丸窓か火灯窓かなにかにすればなおいいのだが、それはやり過ぎか?(笑)

よく赤レンガの方を通る時に、見かけていて、混んでるんだろうな~って思ってました。

ほぼ待つこともなく、順繰りで乗れました。

のってすぐの運河の夜景

実際はもっと綺麗です、動いてますしね。

ほんと横浜は宝箱のように夜景が綺麗ですな~

日本丸のライトアップも綺麗です。

すいません、去年のクリスマス前のことです

ツリーですね。

登りました

大通り公園にあるので、どちら側も綺麗で、イルミと車のライトが綺麗です

どこかテレビ局らしいけど、吹き抜けの中に大きなツリーが入ってますね

お昼の写真です、これは夏っぽいな~(爆)