ホテル一乃館 | 一応、カンパネルラ

一応、カンパネルラ

本当は「カムパネルラ」なんだけどね(笑)
あちこちと気になる建物、風景、夜景、お店の写真を下手クソながら撮ってます。

建物ってか、本当は温泉に入りにきたんだけど、そこらは写真に撮れないもんで、敷地内にあるそこそこ古そうな建物を数枚撮ってきた。
ホテル一乃館3

 本当は本館の中が、あれこれと微妙なコレクションが楽しいんだが、それも撮らなかったな~?
なんでだっけか?撮っちゃいけなかったかな?(笑)
007ネタのものが多かった。ほかにも1950~1970年のアンティークと言うか、ビンテージなものが飾ってあって、好きな人には楽しいものかもしれない。
ホテル一乃館4
ホテル一乃館2
ホテル一乃館3
離れがいくつもあって、静かな旅館なんだけど、ちょっと退屈してしまうかな?
温泉の泉質も、いまいちわからなかった。
静かに保養しようってのなら、いい感じかもしれないな~。
[ホテル一乃館HP]