大谷資料館 | 一応、カンパネルラ

一応、カンパネルラ

本当は「カムパネルラ」なんだけどね(笑)
あちこちと気になる建物、風景、夜景、お店の写真を下手クソながら撮ってます。


一応、カンパネルラ-大谷資料館1

毎度おなじみの、お断りですが、決して廃墟ではありません。「のようなもの」です。
まさに、なんだか廃墟です・・・・・ あ、この建物ではありません。

一応、カンパネルラ-大谷資料館2 一応、カンパネルラ-大谷資料館3
奇岩と言うよりも、切り出した末の形なんでしょうね。そして、地下に広がる迷宮のような遺跡のような、
まさに廃墟心、地底探検マニア魂をくすぐります。

一応、カンパネルラ-大谷資料館5 一応、カンパネルラ-大谷資料館4
10年近く前に行った時は、かなり寂れてた感じだったんですが、この日は賑わってました。
賑わってると、いまいち気持ちが盛り上がりませんねぇ(笑)
しかし、「レイダース失われたアーク」辺りに、こんな場所ありましたよね?気持ちいいです。
てか、この季節では、ちと寒いです。
音がやたら響きます。でもって、コンサートなどの催しもあるようです。結婚式も出来るらしいです。

一応、カンパネルラ-大谷レストハウス ←すぐ近くにあった、廃墟っぽい所。
が、もっと、とんでもない、本物の廃墟があったんですな。
それはまた来週だ~!!!
[大谷資料館HP]

場所:栃木県宇都宮市大谷町

[Google Map]