カーサ相生 | 一応、カンパネルラ

一応、カンパネルラ

本当は「カムパネルラ」なんだけどね(笑)
あちこちと気になる建物、風景、夜景、お店の写真を下手クソながら撮ってます。

まぁ、探せばまだあるもんではあるんですね(と、また変な日本語使ってるな(^^;)

一応、カンパネルラ-カーサ相生1

梵寿綱、相生橋のたもとにコッソリ(ってわけじゃないだろうが)とこんなもん建ててました。
いたって普通です。ただ、梵寿綱としては・・・・ってのが前提なのかもしれないが(笑)

一応、カンパネルラ-カーサ相生2 一応、カンパネルラ-カーサ相生3
お洒落ってのとも違うし、凝ってることは凝ってるけど、そんなすごいって程ではない。

一応、カンパネルラ-カーサ相生6 一応、カンパネルラ-カーサ相生5
やたら、おばはんの出入りの多い賃貸住宅のようでした。建物の構造はちょっと面白いかもしれない。

一応、カンパネルラ-カーサ相生4
場所:中央区佃2


[Google Map]

[MapFan]