パキスタン人旦那と共に歩む人生

http://ameblo.jp/cindy-uduma/entry-10244224770.html#cbox


3月さくらのブログ

http://ameblo.jp/marchsakura/


耳をかたむけて・・・それぞれの国際結婚

http://ameblo.jp/aysya/


名誉の殺人

http://ameblo.jp/zohara/entry-10241844480.html#cbox


東港奮闘記 ~何度も言うけど理解し難い人種~

http://ameblo.jp/erdbeeren/entry-10246507533.html


ブログを拝見すると、イスラム教を公に批判すると命が危ないとか書かれていますね。

かつては朝鮮人ということを口にするだけでも身に危険が及ぶこともありましたが、最近は公然と非難する人たちが出てきました。ここ最近とは言え、時代も変わったものです。

一部の不良パキスタン人をつかまえてイスラム教全体を非難することはできませんが、それでもイスラム教徒を非難することは一切許さないとなると日本社会では相容れませんね。

ましてや一部とは言え人殺しも厭わないとなると共生するなんてことは度台無理でしょう。

以前、コーランを焼いてしまった日本人の女の子がいて、そのことに激怒したパキスタン人がイスラム教14億人を敵に回すのかとすごんでいましたね。

実は、パキスタン人とかイスラム教徒とかだけの問題じゃないんですね。

お隣の中国では子供の誘拐が年間22万件。誘拐した子供は労働力として時には臓器目的のために売買されています。子供を強制労働させて病気やけがで動けなくなると生き埋めにしてしまったりするんです。

信じられないことですが、これ現実なんです。

イスラムは女性の身分が低いといいますが、お隣韓国も強烈な男尊女卑の国ですから女性は未だに子供を産むための道具であり、家族になれなかったりします。妻はあくまでも他人ですから夫と同じ姓を名乗ることはできません。また、外国人女性の人身売買がいまだに行われている国です。ベトナム人いくら、中国人いくら、処女でなければ交換いたしますなんてポスターが貼り出されたりします。


日本人が間違うのは、外国人も同じ価値観を持っていることを前提にして接してしまうことです。

よく同じ人間だから話せばわかるなんて言う人がいますが、話してわかるなら戦争なんてものはないはずですし、拉致被害者だってとっくの昔に戻ってきているはずです。

やはり価値観が違えばどうしても譲れないところが誰でもあるはずです。

その違いが時には命に関わるということを知らなければなりません。


日本の歴史はいろいろな外国の文化を吸収して発展してきましたが、昔であれば、どんな外国の文化でも同化する力がありましたが、今の骨抜きになった日本にはそのような力はありません。

イスラムやユダヤのように強烈な自我が日本人にはありません。

この調子で外国人がどんどん流入し、一千万人もの外国人を移民させるなんて声もありますが、そんなことになったら現在のひ弱な日本人はあっという間に駆逐されてしまうでしょう。


最後に、日本政府は、外国人ばかり優遇していないで不良外国人に苦しめられている日本人を救う政策を考えてください。このままではおとなしい日本人もいずれブチ切れて外国人排斥運動を始めるでしょう。



そう遠くない未来の日本の姿



【国際】 大手スーパー、18歳未満入店禁止。移民系若者たちの暴行・万引き絶えず…仏
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1165637119/
【海外】フランス、移民選別受け入れ法案提出へ 昨秋の暴動受け
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1139225180/
【ドイツ】外国人移民の偽装結婚防止のため、移住の際にドイツ語習得と年齢制限が条件に…EU各国も続々と移民制限へ
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1163624466/
【フランス】欧州の移民政策が大きな壁に…「パリの暴動は欧州全体への警告だ」
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1131281214/
【国際】移民規制強化法案を可決…フランス上下両院
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1067510548/
【国際】イスラム過激派の国籍を剥奪 移民対策で強硬姿勢…フランス
http://news2.2ch.net/newsplus/kako/1029/10296/1029690039.html
【国際】オランダ新政権が発足 移民規制強化方針を表明
http://news2.2ch.net/newsplus/kako/1027/10273/1027345565.html
外国人指紋押捺義務化法が成立・欧州右派の移民規制に弾み=イタリア
http://news.2ch.net/newsplus/kako/1026/10264/1026443293.html
【移民管理】不法移民阻止盛る、EU首脳会議で合意
http://news.2ch.net/newsplus/kako/1024/10248/1024866295.html
移民排斥政党が第2党に・労働党は歴史的大敗=オランダ総選挙[020516]
http://news.2ch.net/newsplus/kako/1021/10215/1021538084.html
【国際】オランダ地方選で移民反対政党が第一党に
http://news.2ch.net/newsplus/kako/1015/10155/1015589670.html
<国際>英語試験と君主への忠誠を義務づけ=英国が移民に
http://news.2ch.net/newsplus/kako/1013/10134/1013442905.html
【遅報】イギリスで移民大暴動!日本の将来を見れ!
http://piza.2ch.net/news2/kako/990/990999159.html