ららの手術 | 気まぐれカモナ・ら

ららの手術

 

 


昨日はららシーズー③の避妊手術でした・・・

何かを感じてか?朝から息子のカブ彦シーズーはららママにべったり・・・?

麻酔をかけるためららは朝ご飯抜きあせる

おとーさんがららを散歩に連れて行ってる間に他の子たちは朝ご飯。

散歩から帰ったららはその気配を察知したのか?私の顔をじっと見上げてひと言「わんワン!

といったきりあとは催促もしませんっでした・・・

可哀そうだけどしかたないよね・・・

 

11時に病院に預けた後、何をしても・・・

「今頃麻酔をかけてるころだよね・・・」

「もう手術が始まった頃だよね・・・」

「もう麻酔から覚めたかな・・・?」

そんな会話ばかりでなんとなく落ち着きません

 

夕方電話をしてみると、手術は無事に終わり、麻酔からも覚めていたころでした

先生がららシーズー③の「でべそでべそ?」を気にしててくれて、ついでに?切ってくれたそうです!?

だから縫い目は少し長くなったようですが、ららはショボンとはしてるものの、術後の経過は

順調なようです

 

面会に来てもかまわないが、1泊入院なのでその後淋しくなっちゃうかも・・・?とのこと・・・

そういえば、ナナにぱやモモぷっさんの入院の時も心配で面会に行ったけど、その後が里心がついちゃったのか?泣いて泣いて(吠えて吠えて?)大変だったことを思い出し、せっかくららシーズー③

我慢していい子にしてるみたいなので今回は面会に行くのを止めました

 

 

そして今日、ムサさ限界のカブ彦シーズー、モモぷっさん、ナナにぱのトリミングを予約してあった「ケンケン肉球」に3匹連れて行ったあとにららを迎えに行きました肉球

 

ムサさ限界のカブたちの様子は変身して帰ってきてからまた写真を載せますね!!!




 

 

 

 

 

「避妊手術」と「でべそでべそ除去手術?」を無事終えたららママシーズー③のお腹の包帯が痛々しいですが、手術は無事終了であとは10日後の抜糸までおとなしくね・・・
初めての1泊入院から帰ってきて我が家でほっとした様子です

               シーズー③残念


この日に合わせてあとの3わんのトリミングの予約をしておいて正解だったかな?

帰ってきたららシーズー③は時折「ひぃ・・・」みたいな声を出したりもするけど、あとは静かにのんびりと・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




 

ららっち、お疲れ様でした

うるさいのがシーズーワン?帰ってくるまでゆっくり体を休めてね・・・