島袋聖南さんシャンティ来訪! | 呼吸ヨガ®  平賀恭子

呼吸ヨガ®  平賀恭子

呼吸ヨガ®スペシャリスト
シャンティ201(日本橋、東京)コレド日本橋徒歩1分
著書 オレンジページ出版 「呼吸がすべて」

テラスハウスでお馴染み、
島袋聖南さんをお迎えして、
いつもお世話になっている
レスパス様紹介ページの撮影を行いました!



普段のヨガクラスの風景ということで、
沢山の生徒さんや知人の先生方にご協力頂き、
和気藹々楽しい模擬レッスンを行いながらの撮影



まだヨガを始めて間もないという聖南さんでしたが、
ポーズはとっても美しくて惚れ惚れしてしまいました!



参加のみなさんとの集合写真🎵
楽しい撮影だったことがわかりますよね~💕💕

次号ヨガジャーナル、どうぞお楽しみに🎵
聖南さん、おつかれさまでした~💕
そしてご協力くださったみなさ~ん💕
いつも本当にありがとう😘