〜まるでヒーリングを受けている様なヨガ〜 | 呼吸ヨガ®  平賀恭子

呼吸ヨガ®  平賀恭子

呼吸ヨガ®スペシャリスト
シャンティ201(日本橋、東京)コレド日本橋徒歩1分
著書 オレンジページ出版 「呼吸がすべて」


~まるでヒーリングを受けている様なヨガ~

3月からノーラ先生のオープンハートヨガは
水曜日の18:30-となりました。

女性のみのクラスでもあるので、
ヨガ初心者の方にも大変おすすめです。
普段からだを動かし慣れてない方や、
疲れ気味な方にも是非リラックス
する為に参加してみて下さい。

以下参加者の方の感想をお伝えしますね!!

*********************************************

毎週、ノーラ先生のオープンハートのクラスに
楽しみに通っています。

ヨガのレッスンを受けることで
呼吸を意識して深められるように
なったり、身体のクセに気づいたり
できるようになりました。

ノーラ先生のレッスンは、
深い瞑想状態になれるので、
レッスン中どんどん感覚が
研ぎ澄まされて、ハートが解放
されていく感じが心地いいです。

その日の参加者みんなの状態に
あわせてクラスをすすめて
くださるので、初めて一緒に
参加する人とでも、連帯感が生まれます。

こんなに安心して全身ゆるめ
てハートを開ける場はなかなか
ないので、毎回、心から感謝の
気持ちが湧いてきます。

ハートが軽くなって、
幸せで温かくて、
いっぱい喜んでいるのがわかります。

ヒーリング効果抜群!

レッスンの終わり、ときには、
深い癒しの涙を流すこともあります。
深遠でピュアで宇宙と一体に
なれるような感覚を味わいながら、
日頃の瞑想で気づかない
繊細な感覚まですくい上げてくれる、
平和で穏やかな時間が大好きです。


申し込みは以下のリンクからお願いしますね
https://esp04.dt-r.com/studio-shanti/booking/booking.php