*出雲・神在月の旅~八重垣神社* | アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

メモリーオイル、カラー&パワーストーン、
陰陽五行、フラワーエッセンス、etc・・・

セラピーを学びたい、仕事にしたい人を応援する・・・
【 カラーセラピスト&インストラクター牧野友美 】 のオフィシャルブログ

神在月の旅~厳島神社編

神在月の旅~須佐神社編

神在月の旅~三瓶自然館サヒルメ編

神在月の旅~恐竜博物館編

神在月の旅~須我・熊野・神魂神社編


三日目後半は、女性ならご存知の方が多いのでは?

「鏡の池占い」で有名な
【八重垣神社】

カラー&ストーンセラピスト育成 ☆ カリスマ講師 牧野友美-131111_1122~01.jpg

「御祭神」は、須佐之男命と稲田姫命のご夫婦

そのため、「縁結びの神社」として有名なので、平日にも関わらず大賑わい、女子率98%!


【鏡の池占い】とは

池に浮かべた紙が、どの場所で、どのくらいの時間で沈むかで、恋占いができます


沈んだ場所→御縁のある人との距離

近ければ、身近な人、遠くへ移動したら、遠くの人 との御縁


沈んだ時間→良縁までの時間

早ければ、早く縁が結ぶ、遅ければ、時間がかかる


占い用紙は、御本殿横で、100円で頂けます


まずは、御神殿へ参拝して・・・

早速占いへ!!


用紙を頂き、境内奥の鏡の池へ

カラー&ストーンセラピスト育成 ☆ カリスマ講師 牧野友美-131111_1115~02.jpg

わくわくしながら、占いスタート!


頂いた紙に10円または100円を乗せ、池に浮かべます

すると、お告げ?文字が現れます・・・
カラー&ストーンセラピスト育成 ☆ カリスマ講師 牧野友美-131111_1108~01.jpg

「金運にめぐまれる縁」!!!?

この占いって、【恋占い】ですよね?たしか・・・??


浮かべた場所で、1分以内で直ぐに沈みました


須佐之男命、稲田姫命さま!

「身近なリッチな男性と、直ぐに御縁が結ぶ」って、ことで良いでしょうか~?


よろしくお願いしますm(_ _ )m

【八重垣神社】
http://www.shinbutsu.jp/45.html


メモリーオイル入荷のお知らせ

・12/27札幌開催

大阪・名古屋開催2/15~19


ペタしてね