昨年の102日から

発売を開始したセラフィムは

シミ・しわ・毛穴・くすみ・たるみなどの

年齢肌悩みを徹底ケアするとともに、

アロマの癒しの香りでリラックスして

より質の高い眠りにつくことで

肌の再生メカニズムを高めることに

重点を置いて開発しました絵文字

 

 

成分の組み合わせや濃度の調整などを

何度も何度も繰り返して試作を行いましたが、

提携製造工場の熟練の研究者さまからも

「こんな製品はつくったことも見たこともないビックリマーク」と

言われたほどに画期的な美容液です。

 

 

他に類を見ないほど珍しい処方ですが、

発売開始当初より多くの皆さまからご好評を賜り、

おかげさまで1周年を迎えることが出来ました絵文字

 

 

特にセラフィムは今までに

様々な化粧品をご使用になられてきた

化粧品への感度や知識の高い皆さまから

お気に入りいただけていることも

とても嬉しく思っております

 

 

セラフィムをご支持くださる

ご愛用者の皆さまへ感謝の気持ちを込めて、

本日から1120()までの期間、

発売1周年を記念したキャンペーンを

実施させていただきます

 

 

【キャンペーンの詳細はこちらから絵文字

「発売1周年記念♪セラフィムポイント5倍キャンペーン♪」のご案内ページへ

 

 

美肌効果に優れた油溶性の

美容液成分を高濃度に配合するなど、

キャメロン&ガブリエルならではのコンセプトで

こだわりの限りを尽くしたセラフィムによって、

皆さまにより一層の笑顔をお届けできれば

私どもにとって何よりの喜びです天使天使

 

 

どうぞセラフィムにつきましても

他製品と同様の末永いご愛顧を賜りますよう

宜しくお願い申し上げます絵文字

 

 

今日も皆さんに素敵な笑顔がふりそそぎますようにキャメロン&ガブリエル♪