1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-22 18:26:08

セラフィムはやみつきになる?

テーマ:ブログ

お客さまからは大変ありがたいことに

各製品にお喜びの声を多数お寄せいただいておりますが、

中でもセラフィムには「毎晩塗りたくなる」「切れると困る」

といったとても嬉しいご感想を度々頂戴しています。



特に高価な化粧品を

色々とご使用になられてきた

化粧品経験値の高いお客さまから

薬草のような香りや独特の赤い色、美肌効果など

やみつきのようなお言葉をいただくことが多いです。



セラフィムにはレチノールやカロチンなどの

ビタミンA類やビタミンCBEなどのビタミン群と

強力な抗酸化成分であるアスタキサンチンなど、

11つが肌にとって有用な成分を

高濃度に厳選配合しています絵文字



 



中でも配合成分の1つのアスタキサンチンは

CMなどでご存知の方も多いと思いますが、

天然の赤い色素でトマトなどに含まれる

抗酸化物質のカロテノイドと似たもので

その抗酸化作用は数ある化粧品成分の中でも

群を抜いて強力で、シミ・シワ・タルミの原因となる

活性酸素を多く取り除いてくれますキラキラ



セラフィムは「こんな製品はつくったことが無いビックリマーク」と

提携工場の研究者の方々にも言われましたが、

他には無いかなり独創的な処方の製品です。



夏の紫外線ダメージを肌に留めないためのケアにも

これからの秋冬に向けての素肌美づくりにも最適ですので、

まだセラフィムをご使用いただいたことがない皆さまにも

是非ともお役立ていただければ幸いです四葉



今日も皆さんに素敵な笑顔がふりそそぎますようにキャメロン&ガブリエル♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-08-16 18:31:56

パンフレットが新しくなりました♪

テーマ:ブログ

キャメロン&ガブリエルは

本日からお盆休み明けとなりましたが、

お盆休み中も数多くのご注文を頂戴し、

誠にありがとうございました絵文字



本日の発送分から

製品と一緒に同封している

総合パンフレットが新しくなりました♪



 



昨年秋に発売したセラフィムと

今春に発売したヘヴンヴェールを盛り込んで

微調整しただけなので内容は

ほとんど変わっていませんが…汗



当社では製品の処方はもちろんのこと、

ホームページやパンフレットに至るまで

記載している内容や写真のデザインは

業者さまに委託するようなことはせずに

自分たちで練りに練ってつくっています絵文字



製品のコンセプトやホームページの一言一句まで

全てプロの業者さまに丸投げされている

化粧品会社さまも正直多数存在しますが、

製品へのこだわりや想いを表現するには

自分たちの言葉が一番だと思うからです。



 



キャメロン&ガブリエルを創業してから

早くも6年以上の月日が流れましたが、

パンフレットにも歴史有りで

過去のものをこうして並べてみると

その時々のことを思い出します。



決して変えてはいけない部分は変えず、

皆さまのお肌をより美しくできるのであれば

変化を恐れずに変えられる部分は変えていき、

より一層ご満足いただけるような製品づくりに

これからも没頭していきたいと思っています花



今日も皆さんに素敵な笑顔がふりそそぎますようにキャメロン&ガブリエル♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-10 18:23:09

楽しいお盆をお過ごしください♪

テーマ:ブログ

皆さまにはご迷惑をお掛けしてしまい

誠に申し訳ございませんが、

キャメロン&ガブリエルは

明日から815(月)までの期間

夏季休暇日を頂戴いたします。



皆さまはお盆の期間中はどのように

お過ごしになられるご予定でしょうかはてなマーク



私は実家の鹿児島に主人と帰省します



帰っても家事や甥っ子姪っ子の遊び相手で

ゆっくりと休むことはできませんが、

ふる里に帰るといつも童心にかえります



 私のPCのデスクトップは天国の愛犬たちの画像です天使天使



ピカチューピカチュウとイーブイイーブイ

天国の愛犬たちにどことなく似ているので

2人だけはゲットしたい!!

とポケモンGOをはじめたのですが、

主人はダイエットがてら毎晩近所を彷徨っています。



きっと実家に帰省しても甥っ子たちと

鹿児島の街を彷徨うことになるのでしょう汗



皆さまも交通事故にはくれぐれもお気をつけて

どうぞ楽しいお盆をお過ごしくださいませ絵文字



今日も皆さんに素敵な笑顔がふりそそぎますようにキャメロン&ガブリエル♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。