ロンドンのお花屋さんでインターン23 | camellia's dream in ロンドン

camellia's dream in ロンドン

長男ぷーちん7歳、次男ぷーつん2歳の怪獣に囲まれながら幸せ生活。どこまでも美味しい物、綺麗な物を追及するCamellia母ちゃんブログ。
2014年JFLA認定講師資格取得
2015年4月よりロンドン暮らし♪ロンドンでも学ぶぞ〜

{EBB332D2-4D9E-4079-82CC-DBE190B092AC}

今日は生憎の空模様のロンドン。

午後に新しいのお家のインベントリーチェックが入っていたし、夫様がボーイズをドロップオフしてくれるというので、こういう日は甘えて、早朝出勤ですおねがい

春らしいお花が並んでいましたが、今日は雨がひどかったので、早々にお花たちをショップの中へ。

{B3259E6B-B547-46EE-8EA8-AAF990B107A5}
花びらに水の雫がついているのも何だか素敵。
{5F10CF2B-6871-452F-A68D-A32F9606055F}

某有名ブランドのディスプレーアレンジ。

大好きなWhiteとグリーンのアレンジです。

{ACBAD1E3-3AD6-4F4F-A6DB-BBBBA6308286}

{36839DEB-9A6E-4F1C-B572-0952B4709C13}

目の前のクラリッジスにはおねがい

これこれ、これが見られるとロンドンの春、を感じますねウインク

今日とバタバタでしたが、楽しかったチュー

もう引越しのダンボールに埋もれているのに、やっぱり捨てられちゃう運命のこの子たちを持って帰る〜?と言われると…

うちにおいで〜と
言ってしまうワタシ。

そして折角詰めたのに、ごそごそと花瓶を出してしまうワタシ…ねーねーねー
{6106119F-57BC-4E18-ACC6-D6EA7B7D49F8}

{5265E1C6-649D-49DD-BA19-149E4236DA03}


いいのいいの。まだまだこんなに素敵なんだから。

お家にちょっとでもお花がある生活。
心が豊かになる気がしますウインク