camellia's dream in ロンドン

長男ぷーちん7歳、次男ぷーつん2歳の怪獣に囲まれながら幸せ生活。どこまでも美味しい物、綺麗な物を追及するCamellia母ちゃんブログ。
2014年JFLA認定講師資格取得
2015年4月よりロンドン暮らし♪ロンドンでも学ぶぞ〜


テーマ:
今日も朝からお仕事ガーベラ

外のデコレーションしておいてね〜との事だったので、今日も豪華にこちらを仕上げましたウインク{8B18DC43-7246-4371-9736-B62832332C4F}
道行く人たちが写真を撮ったり楽しんでくれるこちらのデコレーション。やっぱり綺麗にしておかないとね〜。

今日はオーナーが沢山ジャムジャーを仕入れてきてくれました。
背の高いジャムジャーも登場おねがい

「あなたジャムジャー作るの好きよねウインク
と。
えぇえぇ、ジャムジャーでもこんなに可愛くなるのよぉ〜的なアレンジ大好きです。

早速るんるんで作りました〜。

{F25657FD-760F-4DE2-A714-04370EC0F64F}

ジャムジャーアレンジ、可愛いなぁ〜。

お友達からリクエストがあったので、今度これもレッスンでやろうね〜ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。