駅ナカって便利 | 初めてのハリネズミ☆笹丸さん

初めてのハリネズミ☆笹丸さん

はじめてハリネズミを飼った、ハリネズミ初心者です。悪戦苦闘しながらもハリネズミライフを楽しんでます。
そんな日々を記録に残していきます。
これからハリネズミを飼う人や、ハリネズミ愛好家の方が読んで、成功例や失敗例から情報を共有できたらいいなって思います♪

日暮里駅で行われていたイベント。

最終日に行ってきました。

既に持ってるものがほとんど(笑)

クリアファイルとバッジとポストカードとマスキングテープを購入♪

はぁ~可愛い♪

えっと、うちの笹丸さんは…



ベッドの中で寝てるようです。

笹丸さんがいるのを忘れて布団に乗らないよう注意書きされてます(笑)

そんなわけで、今日は笹丸さん出てきません♪





参加してます↓ポチっと♪お願いします。
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
他にもハリネズミ情報満載↓
にほんブ ログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほ んブログ村