ハリネズミ三兄弟 | 初めてのハリネズミ☆笹丸さん

初めてのハリネズミ☆笹丸さん

はじめてハリネズミを飼った、ハリネズミ初心者です。悪戦苦闘しながらもハリネズミライフを楽しんでます。
そんな日々を記録に残していきます。
これからハリネズミを飼う人や、ハリネズミ愛好家の方が読んで、成功例や失敗例から情報を共有できたらいいなって思います♪

笹丸:ねぇ。


笹丸:これ。


笹丸:………。


笹丸:…やれやれ。


笹丸:また買ったの?


私:……はぃ。そんな冷たい目で見ないで下さい。

私:ニトリで見つけちゃって…。


笹丸:見つけたからといって買わなきゃいけない訳じゃないんだからさぁ。ブツブツ…。


笹丸:笹パパも一緒にいるなら止めろよなぁ。ブツブツ…。


最近、「何だかハリネズミグッズがありなそうな匂いがする…」って言ってお店に入ると何かしら見つけちゃうんです。

Christmasオーナメントだったんですが、Christmas当日だからか、展示品だったからか、安くなってました♪


私:笹丸さんに三兄弟の弟ができたみたいです(笑)


参加してます↓ポチっと♪お願いします。
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
他にもハリネズミ情報満載↓
にほんブ ログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほ んブログ村