Christmasプレゼントのおねだり | 初めてのハリネズミ☆笹丸さん

初めてのハリネズミ☆笹丸さん

はじめてハリネズミを飼った、ハリネズミ初心者です。悪戦苦闘しながらもハリネズミライフを楽しんでます。
そんな日々を記録に残していきます。
これからハリネズミを飼う人や、ハリネズミ愛好家の方が読んで、成功例や失敗例から情報を共有できたらいいなって思います♪

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中

炊飯器

……あれ?
色気ないから、Christmasプレゼントとしてはダメだった?

でも、家電屋さんの炊飯器のコーナー凄くないですか!?
釜の種類とか炊き方だったりとかお米の種類によって炊き方が変わったりとか…凄いレベルになってて何を選ぶべきか分からない!

美味しい白米食べると日本に生まれて良かったぁ♪って思う。

今は小さな3合炊きの炊飯器。これでもお米は美味しいけど、きっと高い炊飯器で炊いたお米はもっと美味しくなるんだろうな☆
欲しいなぁ☆
うん、欲しいなぁ☆

私:笹丸さんも良い炊飯器が欲しいよねぇ?


笹丸:お米って何?美味しいの?僕、食べれる?

私:あ、ハリネズミはお米って食べるの?お米は炭水化物だからダメ…か?


笹丸:…ダメじゃん!…

私:だ、だけど!!美味しいお米があればお家でご飯食べることが増える。からの→お家で焼肉が増える。からの→笹丸さんにレバー&ハツのおすそわけがある!!どうっ!?


笹丸:それいいじゃん!!

私:でしょ!!?ほらほら、笹丸さんからもサンタさんにお願いして♪



サンタさん、来るといいな☆












どれも本気でヤバイから、選べないよね!!


お値段も凄いです!(笑)



参加してます↓ポチっと♪お願いします。
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
他にもハリネズミ情報満載↓
にほんブ ログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほ んブログ村