ハリネズミ、新幹線はへっちゃら♪ | 初めてのハリネズミ☆笹丸さん

初めてのハリネズミ☆笹丸さん

はじめてハリネズミを飼った、ハリネズミ初心者です。悪戦苦闘しながらもハリネズミライフを楽しんでます。
そんな日々を記録に残していきます。
これからハリネズミを飼う人や、ハリネズミ愛好家の方が読んで、成功例や失敗例から情報を共有できたらいいなって思います♪

新幹線の中ではいつもビール飲んで爆睡なんだけど、昨日は笹丸さんの事ばかり考えててビール買い忘れた(笑)

しかも、細かい震動やトンネルの中の気圧変化とか普段は気にもしなかったことが気になって眠れない。

新幹線の中の温度は走りはじめてから少しずつ下がってます。
最高温度は28.6℃。最低温度は36.8℃。

富士山側の座席が取れなかったので残念。

今回はのぞみN700Aに乗りましたが、この新型が出たときは、これに乗りたくて時間を合わせて切符を買ったこともあったけど、最近は増えてきたので狙わなくても乗れる…

むしろ、700系が引退しちゃう事が寂しいです。

別に鉄オタじゃないけど、新幹線はよく乗るし、このフォルムが好き♪

あと数年でリニアの時代になってくけど、どんな形になるんだろうなぁ☆楽しみ♪



はぁ疲れたもやもや

私の心配をよそに、いつもと同じ量のご飯を食べて、とっても良い排泄しましたキラキラ

良かった爆笑



参加してます↓ポチっと♪お願いします。
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
他にもハリネズミ情報満載↓
にほんブ ログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほ んブログ村