ハリネズミ、新幹線に乗る。 | 初めてのハリネズミ☆笹丸さん

初めてのハリネズミ☆笹丸さん

はじめてハリネズミを飼った、ハリネズミ初心者です。悪戦苦闘しながらもハリネズミライフを楽しんでます。
そんな日々を記録に残していきます。
これからハリネズミを飼う人や、ハリネズミ愛好家の方が読んで、成功例や失敗例から情報を共有できたらいいなって思います♪

出発します!!


笹丸さんは笹ポーチ↓に入った状態でハードタイプのキャリーバックに入ってます。


でも、さらに防寒&防音のためキャリーバックを笹丸専用タオルでくるんで、トートバックに入れてお出掛け♪


た、大変!!山手線の中が暑い!


弱冷房車にしたのが間違いだった。急いでタオルを開ける。


新幹線乗車♪今日は混んでるから、大人しくしてるんだよ☆


新幹線の中も…でも、体感温度は山手線より快適。


トートバックの中に冷えたペットボトルを入れておけば丁度良いかなぁ?

お昼時だから、お弁当の匂いが充満してる…

笹丸さん、キャリーバックの中でモゾモゾ(笑)

笹丸さんの顔見たいけど我慢我慢。





参加してます↓ポチっと♪お願いします。
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
他にもハリネズミ情報満載↓
にほんブ ログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほ んブログ村