先日① | 椿-camellia

椿-camellia

花乃椿のブログです☆





お休みにお店の女の子達と
電車とバスに揺られて信楽まで
ランチに行ってきました(^-^)♪





松茸と近江牛90分食べ放題(^○^)





さぁ!
いっぱい食べるど~



なんて思ってたけど
30分でお腹いっぱいにぅぅ…





でもお肉も柔らかくて
美味しかったし松茸も
美味でした☆







帰りはお土産に紙袋いっぱいに
入ったお菓子もいただきました♪


るルン♪♪





でも…




食べてから京都方面まで
もどってきてから用事が
あったので女の子達と
先に別れて帰ってきたのですが…




1人で電車に乗るの
恥ずかしかったよ~( ノД`)







だってお土産にもらった紙袋…







すごく目立つ真っ赤な紙袋…





まん中に黒い文字で





「魚松名物! あばれ食い!!」





って

デカデカと書いてるんだもん
(/o\)キャーッ






あばれ食いって!!(笑)





実際、暴れながら食べてたら
ものすごく怖いんですけど(笑)






なんて書いてるんだろ!?

って思うのか電車の中でも
身をのりだして目をこらして
紙袋の文字を読んでる人とかいました
(笑)(笑)(笑)





恥ずかしかった~(/ω\*)





そんなこんなな1日
でしたけど(^-^)





美味しかったな





楽しい1日でした




めでたし♪めでたし♪



椿-camellia-131115_222459.jpg